

CSOで思っていること。

CSOで改善してほしいこと。

1位 クラン戦開始前の1分縛りを10秒ぐらいにして欲しい。
   50秒は長すぎる。。

2位 デモの録画再生機能
   これがあるだけで、チートに対する抑止になると思うんですが。。

3位 投げ物を無限に投げられる練習用のモード
   投げ物を練習するのに便利(1.6で自鯖立てればいいだけだけどね。。)

4位 K/Dやランクの廃止
   うちはK/Dやランク気にしてる人ほとんどいないので、あまり関係ないんですが
   気にしてる人が多いのか、有利Joinしたがる人やチートをする人、
   試合に消極的になるクランが増えてる気がするんですよね。

5位 バインド
   投げ物の切り替えが面倒

みなさんはどう思いますか?

コメント

非公開コメント

No title

投げ物バインドはしたいよねー。
めんどくさい!

あとは、サーバーの設定を・・・
ううっ・・・

Re: No title

> 投げ物バインドはしたいよねー。
> めんどくさい!
>
> あとは、サーバーの設定を・・・
> ううっ・・・

Rate系もいじれたらいいのにねー。

No title

兄貴が言ってたのはコレねー!
ブックマークしておきます。
最近あまりいけてませんが、また顔だしま~す。ヾ(。・ω・。)ノ

Re: No title

> 兄貴が言ってたのはコレねー!
> ブックマークしておきます。
> 最近あまりいけてませんが、また顔だしま~す。ヾ(。・ω・。)ノ
おおう、待ってるよ!
プロフィール

77c3

Author:77c3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
